2022/01/12 20:35



来る2月9日(水)から15日迄の7日間
阪神梅田本店8階

にて、"Feel Finland in Osaka"
🇫🇮と題し、1週間限定のカウニートアシアットポップアップストアを出店させて頂く運びとなりました😊 

そしてなんと❣️ 
お隣ハローカルチャー5には、フィンランドNo. 1のカフェチェーンを誇るロバーツコーヒーさんをお迎えしております!

このFeel Finland in Osaka
のタイトルには、コロナ禍で旅に出辛い環境の中、フィンロス症候群に陥っているフィンランドファン、北欧ファン、そして旅好きの皆様に、フィンランドを旅するようにお買い物やコーヒーを楽しんで頂きたいとの思いを込めました。

ロバーツコーヒーさんには、あれとかこれとか持ってきてもらえたらいいのになぁ〜なんて私の思いも両想いになりそうな予感で、また詳しくは追ってご紹介、告知していきたいと思っています。

会期中は阪神百貨店8階では毎年恒例🍓推しのバレンタインフェア、 いちごとチョコフェス2021 も開催されているという、ワクワクと腹ペコが止まらないこと間違いなしな1週間❣️

まだまだ貪欲に楽しいことを盛り込んでフィンランド🇫🇮✨を作り上げていく予定なので、決まり次第ご案内していきますね! 

2月は是非🌷
阪神梅田本店8階
ハローカルチャー
Feel Finland in Osaka🇫🇮✨
へお運びください❣️

----------------------
kauniit asiat POP UP
@Feel Finland in Osaka

■場所 阪神梅田本店8階
ハローカルチャー5
■日時 
2022年2月9日(水)〜15(火)
10時〜20時
※最終日は17時閉場
※いちごとチョコフェスは2月14日迄です
---------------------

Don't miss it✨✨ 
.
.
.
#aarikka #アーリッカ #iittala #イッタラ #nuutajarvi #nuutajärvi #ヌータヤルヴィ #オイバトイッカ #リーヒマキ #リーヒマエンラシ #riihimäenlasi #kilta #カイフランク #kajfranck #ヴィンテージ #蚤の市 #ヴィンテージ雑貨 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #ポップアップストア #阪神百貨店 #ハローカルチャー #バレンタイン #バレンタインフェア #カウニートアシアット #kauniitasiat